TASKYのつぶやき広場

みなさんこんにちは!TASKYです(`・ω・´)当ブログでは、ニュース、エンタメ、時事ネタ、ビジネスから暮らしのチョイ技など皆さんの役に立つ情報を精一杯発信していきます!

機械音痴でもブログ解説へ!(`・ω・´)

機械音痴でもブログ解説へ!(`・ω・´)

 

どうも皆さんこんにちは

 

TASKYです(`・ω・´)

 

今日は機械音痴の私でもブログを開設することができちゃったお話をしようかと思います

 

これからブログを始めようかな・・・

今からじゃあ遅いかな・・・

 

と思い悩んでいる人の後押しに、少しでも貢献出来たらと思い書かせていただきます(`・ω・´)

 【目次】

 

まず何からすればいいの?

 

今から始めようと思っている人は、

当然このように思いますよね

 

私も最初はそうでした(`・ω・´)

 

でも、まずは行動だ(`・ω・´)

と思ってネットで色々と調べました

 

(`・ω・´)<ふむふむ、はてなブログとな

 

(`・ω・´)<ふむふむ、無料でできるのだな

 

こんな感じで、機械音痴でも途中途中調べながら

開設する事が出来ました

 

主に先輩ブロガーさんのやり方の記事を見ました・・・(笑)

 

お小遣いを稼ぐには?

 

ずばり、広告収入です!

下に貼ってあるこんなものの事です ↓

 

 

 色々クリック型とか、購入型とかあるのですがそこは後々詳しく書こうと思っています(省

と、いうか私も駆け出しなのでこの説明あってるのかなって不安です(笑)

 

無料で広告が貼れるサービスに登録して、

自分のブログに貼り付けてしまうだけです(`・ω・´)

 

ブログの開設 広告の貼り付けだけで満足するなかれ

 

はいそーなんです

 

私もブログをやりたい(`・ω・´)

 

広告収入ほしい(`・ω・´)

 

って思ってはじめようと四苦八苦して念願のブログ開設まで至りました

 

しかーし(`・ω・´)

 

ここで満足してはいけないのです

 

ここからブログを見てもらう努力をしなければいけないのです(`・ω・´)

 

方法はいろいろあります(`・ω・´)

 

ブログのランキングに登録して、

ブログを見つけやすくしたり

 

自分でTwitterSNSで宣伝したり

 

ほんとに色々ありそう・・・

 

(`・ω・´)<ネット社会万歳

 

だらだらと書いてしまいましたが 

今回はこの辺にしておきます(`・ω・´)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ https://blog.with2.net/link/?2017242

にほんブログ村 ネットブログ NAVERまとめへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村